ということで、大変なことになってしまった
G-Wheel New Drager のお話・・・・
本当だったらチョイチョイっとやって試走して、
入金があったTWの方をやるはずだったんですが・・・・(苦笑)
シートレール&マフラーをとりあえず作らないと、
動かすことできないっすからね・・・・
で、鬼キャンショックをうまいこと延長&ピボット位置変更だけで、
シートもちょうどいい位置にしようと思ったんですが、
リアをその位置まで上げていったら
Fのキャスターがマイナス方向に・・・・・(苦笑)
なもんで、一番めんどくさいシートレール作り変え方向で・・・・(T.T)
ちょうどこのときお客さんが旋盤でシコシコ作っていたんですが、
あまりの早業にびっくりしてましたね!(爆)
ってこれを作らないことには、転がすことすらできないので・・・
普段のペース+アルファで製作するとめちゃくちゃ早いっすよ!
その分、体に跳ね返りはありますが・・・・
(ってそれじゃあダメジャンってクレームはお断りしまふ・・・ 爆)
で、これやってるときに気がついたのが、
スイングアームを止めているフレーム側のピボットが
単なるプレート1枚なのね・・・・ (苦笑)
また、仕事が増えてるし・・・・
いったいどこまでダメな部分が出てくるんだか・・・・
いくら「
ライトニング」で記載されたからって
10マソATVとなんら変わりは無いからね・・・・・(苦笑)
中国製ATVだって20マソ近くは最低でも出さないと
ある程度腕に覚えがないと、お金捨てちゃうだけだしね!
ミニモトだってそうだったでしょ!(苦笑)
だから、値段でって訳じゃないけど、
この系の車体はかなり目利きが必要だからね~!
(&ある程度の妥協も・・・・ 苦笑)