先日書いた、「
CJ-R」の大きさが
あの写真だと 「ちょっと伝わりにくいかな~?」
な~んて思ったので、俺が乗って横から撮影です。
ちなみに俺の身長は 165cm・・・・・
かなり小さいのがわかるかと・・・
でもね!
膝すりしたことない人がこれ乗れば、簡単にできるんじゃないかな~!
(ニーグリップもしやすいし!)
ということで、近いうちにツナギ着て、
膝すり(できればコマも・・・)映像でもUPしてみますかね~!(笑)
(でも、こけるから、カウルは外しますよ・・・)
そうそう!
今日走るようにして、チョコっと乗ったら明らかにパワーが・・・・
どうやら110の方だったみたいっす!
エンジン特性は「
401kun」さんが大好きな、
4速入れっぱなしでちょうどいいタイプでしたね!
(だから、楽チンでかなり早いっすよ!)
ということは・・・・
エクストリームもしやすいということで・・・・(笑)