昨日だけでは枠を作り直したりしてて終わらなかったので、
今日の午前中に残りを梱包して
A-NIさんのところに発送です!
ATVって・・・・(笑)
A-NIさんの許可がでれば、
今回製作したトライクのすごい動画がありますんで・・・・(笑)
話は変わって、今週はお休みウィーク(と言っても明日も発送あるけど・・・)なので、
久しぶりに戸田のジャスコへ・・・・・
目的はもちろん!
遊びながら大量のお菓子GET!(笑)
といういつもどおりの展開です!
で、取ってきましたよ!(ついでに子供にお面も買ってあげて・・・)
袋の中身はすべてお菓子です(笑)
これでまた、当分お菓子には困りません・・・・
(って買ったほうが安いのはわかってるんですけどね!)
家族みんなでちょっとしたストレス発散には十分です!