昨日UPできなかったのは
夜中までこいつをやってたんですよね・・・
(結局寝たの3時半・・・・苦笑)
何でそんな時間までやってたかというと・・・
フォークバラバラマンです!
また、三又割れちゃった・・・(苦笑)
どうやらステムシャフトの公差を詰めすぎると
組んだときに割れちゃう見たいっす。
で、昼間も最後の仕上げやってて乗れるようになったのが夕方でした!
この後もチョコチョコ不具合が出て
「何とかいいかな!」
って所までなりました~!
で、公道を乗った感想は、
ジリット見たいなモンなんで、道路工事後なんかは最悪ですね・・・
内臓に来ます(苦笑)
でも、注文度は高いし、何より乗ってて楽しいですね!
人気blogランキングへ
1クリックでこのブログのランキングか上がりますので
よろしくお願いします。m(_ _)m