腰下の加工が終わったので、(っオイルスルーは1.5mmに拡大)
組み上げて行きましょう!
で、クランクをケースに入れるに当たって
最近聞くのはアキシャルシムってのを使うんですが、
俺はあまりに酷いとき意外は使いません。
大抵ベアリングの外周を回りにくくするため&しっかり保持したいために
ベアリング外周にエキガスを塗るんですよ!
黒いところがそれ!
ただ、脱脂しないとダメ&薄~くですよ!
で、乾かしたらケースと合体です。
なんでがっちり締めないかって言うと、
ヘタに収まりの悪いところで止めちゃうとロスになっちゃうんですよね・・・
なもんで、こんな風にやってます。
&明日釣りに行く予定だったんですが、ダメですね。
(洗車したからな~ 苦笑)