さて、プレートがほぼ出来たので、
スプロケットカバーやチェンジペダルやブレーキ系も製作し、
試走をば・・・・・
って思いっきり、ヒールグリップできるようになったんだけど、
ただでさえマフラーに当たりそうだったのが、今回は思いっきり・・・・(苦笑)
りかも、リアバンク出てすぐだから、バンテージ巻いて、
さらにちゃんと当てられるようにガードを作りました!
トンテンカラリン、ゴ~~ロゴロ♪
やっぱアルミは楽チン!
こんなのを裏側に溶接して、バンド留めっす!
で、完成したのが・・・・
左側!
チェンジペダルはダイレクトっす! (だからカチッっとしてて気持ち良い♪)
ジャックなキーホルダーは非売品だヨン♪
(言われれば製作いたします! by 営業モード)
右側!
こっち側はブレーキでかなり苦労したんだけど、
かなり純正チックでしょ!
特につや消し黒にしてるし、ラバーステップだから余計に・・・・
(もちろんそう狙ってます!)
これ、ちゃんとボルトオンっすからね!
確かにビラーゴ250が出た頃ってフォアードばっかりでした。。。
でも、今ならミッドコンもありっしょ!
&ビラーゴ250って正直、かなり羊の皮をかぶってるから、
その封印を取ったら、フォアードって選択肢だけってのもつまんないもんね!
コレでニーグリップも出来るし中々スパルタン!
でも、ステップ位置が変わるとポジションが変わるから、
ハンドルも交換せねば・・・
ということで、次回はハンドルバーっす!