さて、フォークが終わったので、
今度は大作業なフレーム編・・・・
とりあえず、違うエンジン積むべく
すべてのパーツを外して・・・・
スイングは別に外さなくても平気だったので・・・・
で、この車体・・・・
リアタイヤのサイズが14インチの205なんてとんでもないサイズなもんで、
チェーン2本使ってオフセットしてありんす!
(ビックバイクの太足と同じっすね!)
なもんで、位置的には普通な感じのエンジン位置なんですが、
ダブルチェーンの前側の調整がローラーなんですよね・・・・・
別にローラーでも平気なんですが、
アクセルオフ時にローラーが結構うるさいのが難点・・・・・
なもんで、何とか調整できないか考えて、
エンジンマウントで何とかしてみようかと・・・・・(爆)