さて、昨日の続き・・・・
ある程度キャリアの形が出来たので、
実際に装着した際の高さの確認をば・・・・・

コレくらいの高さにして、下側も拭けるようにしました!
で、お次はシッシーバー・・・・
コレもステンの13パイ無垢棒を曲げて製作するんですが、
こいつを作るうえで気をつけなくっちゃいけないのが 「ねじれ」・・・・
意外とちゃんと曲げたつもりが角度はあってるんですけど、
ねじれちゃってるってことがあるんですよね・・・・・(苦笑)
と、その前にこんな感じってのを溶接棒で作って見ます・・・・
こんなもんでしょ~。。。
てな訳で、寸法チョイ長めに材料切り出して
曲げにまいりまっさ!!!
次に続く・・・・(爆)