腕が痛くって昨日はあまり寝れませんでした・・・・
ということで、やっとオクで落札できたものが届きました!
モンキー用バックステップです♪
このパーツ・・・・新しいチョッパーシリーズにつけちゃいます!
こうご期待~~!
あ!そういえば今回のチョッパーシリーズ・・・・
いまさらですが、やっと名前付けました!
「JPC」
と言いまする!
ですので、今回倒立のやつにミッドコントロールとして、このパーツを付けるんですが、
この倒立のやつは
「STREET」
という名前にしました!
それ以外にはスタンダードなチョッパーは
「Spyder」
次に来るリジッドなやつは
「Bobber」
としました!
いまごろ名前決めるなよ~っていうクレームは受付ません・・・(爆)
というより、メンバー全員テンパってるもんで・・・・(苦笑)