さて、CRF150Rをば、ささっと終わらせてしまいましょ!
ということで、専用工具(SST)製作して、
ささっとばらして、洗浄・組み込み・・・・
真ん中にある、キタニャイパイプにボルト刺さってるのがSSTっす!
ってこれないと、しっかり組み込みできませんでっさ!
オイル入れてロッド上下させてエアー抜いたら
半日以上放置プレー状態で・・・・・
ココまで放置すればしっかりエアーも抜けまっさ!
で、試乗した際に気になっていたこと・・・・
アクセル戻してもアイドリングまでちゃんと落ちない・・・・・(苦笑)
&ホットスターターレバーがびくともしない・・・
なもんで、ホットスターターから・・・・
で、ばらしたら原因はワイヤーの固着・・・・・
とはいっても、新品ワイヤーがないので、
何とかスムーズに動くようごまかす方向で・・・ (って近いうちに交換します!)
で、これの原因は・・・ 泥の混入・・・・
ワイヤーにも泥って入るんですね・・・・
多分高圧洗車したからじゃないかな・・・・と・・・
なもんで、グリスたっぷり方向で・・・・(爆)
また、アイドリングに下がらないのはストッロルバルブっぽい・・・
&パイロットスクリューが何故か使いにくい社外になってるってもの・・・・・
まあ、これまた時間が無かったので、また次回のエンジンOH時っすね!
ということで、明日朝一で引き取りにきまっす!